Top Information Diary Movie Noise Picture Song Game Game
Movie
Link Mail
 


00

all song by GOUSUKE

鏡の前に映る 00はシケた面で
にきびやそばかすのように 不要な存在
テレビは今日のニュースを 伝えてるけど
何も感じない 00は病気なのかな

誰も必要ない 好かれたくもない
感じたくもない 生きたくもない 逃げ場も要らない
枯れた心に 宿った00は
羞恥心や中傷に 敏感な キレやすい存在

腐ってた自分を 救ってくれた
母さんが00の前で 見せた涙
純粋に嬉しかった 守られたこと
何かを感じ始め 立ち直った時

誰かが必要 好かれたいこと
生きたいこと 愛されること 信じれること
枯れた心から 抜け出した00は
不満足と劣等感を ぶち壊してしまえる存在


2004.03