Top Information Diary Movie Noise Picture Song Game Game
Movie
Link Mail
 
ここではGOUSUKEがつくったノイズと
サウンドコラージュを試聴できるページです。
各ページ内容の無断掲載はなしでお願いします。
拡張子.wma .mp3を認識できるプラグインが必要。


【レコーディング簡易環境】
インターフェイス:Tascam US-122
ソフトウェア:SONAR4 STUDIO EDITION
【Last.fm】
■音ログカレンダー■
【2006】-04-05-06-07-08-09-10-11-12
【2007】-01-02-03-04-05-06-07-08-09-10-11-12
■雑音作品■
PAGE1 PAGE2 PAGE3 PAGE4 PAGE5
PAGE6 PAGE7 PAGE8 PAGE9 PAGE10
 
No.1
2005/06/02

【材料】
日本サイトのフリーサンプル音源のコラージュ

【コメント】
両親が共働きで、兄は4学年上。自分が小学2年生の頃、鍵っ子だった。雨が降る中、学校から帰宅した時、自分以外誰もいない家は苦手だった。そんな事を思って作成しました。
 
No.2
2005/06/16

【材料】
海外サイトのフリーサンプル音源のコラージュ

【コメント】
ループでも、これは退屈なループだぁ。。。
自分でもよくわからない。
ソフトウェアでピッチを変換したのがこの作品だったのが、初めてだったのは憶えています。
 
No.3
2005/07/16

【材料】
海外サイトのフリーサンプル音源のコラージュ

【コメント】
ハエの羽音や金属音やカートゥーンボイス、トイレの汚物を流す音を組み合わせてみたら、意外と面白いものが出来上がったと思います。
 
No.4
2005/08/08

【材料】
土星の電波放出の音

【コメント】
Webサイトあった土星の電波放出の音を切ってエフェクトを加えて貼り付けただけのもの、元々の音素材が良かったですね。宇宙は神秘的に思えても、宇宙の音は不気味に感じます。
 
No.5
2005/08/22

【材料】
自分の声、ギターアンプのフィードバック

【コメント】
自分の声、ギターアンプのフィードバックで拾った音にギターのエフェクターをかけてみました。初めて実際に録音した音で作成したのは、この作品でした。
邦画のホラー映画をイメージして作りました。
 
PAGE1 PAGE2 PAGE3 PAGE4 PAGE5 PAGE6 PAGE7 PAGE8 PAGE9 PAGE10