Top Information Diary Movie Noise Picture Song Game Game
Movie
Link Mail
 
PCゲーム"LAND OF THE DEAD ROAD TO FIDDLER'S GREEN"の解説。(2005年10月17日発売)
Based On The George A.Romero Film!!!!
ゾンビ映画の巨匠:ジョージ・A・ロメロ監督の作品”LAND OF THE DEAD”を元に製作されたゲーム。
今までやってきたPCゲームの中で何故か一番3D酔いをしました。
ゾンビが沢山登場しますし過激な描写は覚悟の上。

<ストーリー>随時更新予定

主人公:ジャック
主人公とは言い難いルックス。
大分年季の入ったオジサンさんです。
ゲームプレイ中、走ると直ぐ息切れするところには
変にリアルさを感じました。
因みに職業は農民。
一般人なのにゾンビ達相手に物凄く頑張ります。

HardモードでPlayしましたが、初総Play時間が約4時間でした。
短いですし、単調な作業が多かった印象ですね。ライフが減ったことによって
コントロールが効かない、走ることができない等のプレイ影響があれば、もっと緊張して遊べたかも。
全体的にゾンビは沢山出現するのに、テンポや爽快感は低い印象を持ちました。
唯一、価格が安いという利点を除いたら、ゾンビマニア専用のゲームといった所。
マルチプレイもいまいち盛り上がってなく。何度もプレイしたいとは思わなかったです。
加えて"ゾンビは頭部が弱点"は、このゲームにはあまり関係がなかったかと思います。
-Demo-
4Gamer.net提供。
※ご使用されているPCスペックによっては正常に起動しません
Play