Top Information Diary Movie Noise Picture Song Game Game
Movie
Link Mail
 
PCゲーム"Hell Forces"の解説。ストーリーを進める上でのガイドページ。

・Slum areaから全く先に進めない。
ダンボール箱を蹴散らせば、血路を見出せる。

・Basement of Hacksley's mansionで登場するサーベルが倒せない。
サーベルは固い装甲覆われているため弾丸を跳ね返してくるが、ショットガンを何度も打ち込めば倒せる。
障害物を利用すれば無問題。


・問題なく快調に進んでたのにDoor to a different worldでつまったよ。
Door to a different worldというステージ名や会話に注意しよう。

・Brodman's areaで登場するアンドロイド化したLinnが強いんだけど。
Mapの中央にある塔を利用して、隙間からLinnをロケットシャトルで攻撃しよう。
勝機はでてくるはず。


・Island above the abyssの最上階まで辿り着いたんだけど転送装置が起動してないよ。
転送機械に電源を入れる必要がある。

・Purgatory catacombsで転送装置を起動させる暗証コードがわからん。
難易度によって各パネル色の組み合わせは変更するが、これで大丈夫。

・Hacksley's arenaでMaster Of Soulsを即行で入手したい。
この番号で入手できる。